もちろんです。こんなことどこに聞いたらいいか分からないといったことも、コンサルタントにお話しください。お客様の解決策や今後についてご相談に応じます。
予約について
相談だけさせてもらうこともできますか?
当社のコンサルティングはご相談のみでも対応可能です。是非お問合せください。お問合せはこちら
印刷データが無くなってしまいました。どうしたらいいですか?
印刷物が残っていればそれを基に作成し直すことも可能です。まずはご相談ください。
今すぐ直してもらいたいのですが、対応してもらえますか?
はい。どのようなトラブルなのか詳しくお伺いした上でお見積りと手順をご案内いたします。
出張、リモート、教室どのスタイルがいいか迷っています
初心者の方は家にいながらマンツーマンで、更にご自身のパソコンでレッスンができる「出張」がお勧めです。ちょっとしたことで迷ってしまった、分からなくなった場合などはリモートサポートをお勧めします。場面によって使い分けが可能で […]
故障の原因がわからなくて困っています。見ていただけますか?
もちろんです。原因が分からない場合も、「そのようになった経緯」「いつからか」「何をしたときか」など伺いながら原因を見極めて対応させていただきます。
リモートをすぐに利用したいのですが
まずはお電話ください03-6455-9478込み合っている場合はお時間を頂くこともございますが、すぐに対応できることもございますので、まずはお問合せください。
定期的にパソコンの状態を確認してほしいです
はい。リモートサポートで対応可能な部分もございますし、出張でも承ります。
講師は指名できますか?
指名制ではございません。女性インストラクターにつきましては女性のお客様に限って追加料金をいただき対応させていただくことも可能です。
料金はいくらですか?
詳しい料金につきましてはこちらをご覧ください。レッスン料金のご案内コンサルティング、修理等については別途お問合せください。