ご予約方法
ご利用方法はとてもシンプルです。お好きな時に必要な分だけご利用いただけます。
ご予約はウェブフォーム、メールまたはお電話でお受けしております。 ウェブ予約が苦手な方もご安心ください。
- ※お支払いはご利用後になります(ただしキャンセルの場合はキャンセルする日によってキャンセル料が発生しますのでご注意ください)
キャンセル料の案内はこちら
準備中
LINEでご予約
お友だち登録すると、LINEで簡単に問い合わせ、予約ができます
ご予約の際、お伝えいただきたいこと
予めお伝えいただくと、時間を有効的に使えて、レッスンもスムーズです。
- お名前
- レッスンを受ける方のお名前(お申込者様以外の方がレッスンを受けられる場合)
- 会員有無
- ご希望のレッスン日
- 希望レッスンスタイル
- レッスン希望時間
- レッスン場所
- 具体的な内容
- レッスンしたいデバイスの種類(パソコン、スマホ、タブレット、その他)
- スキルについて(初心者、ネット検索は出来る、キーボードで文字が打てる、等)
- 普段の利用シーンについて(趣味で使用、生活内で使用、仕事で使用)
- レッスン希望内容(こんなことがしたい、ここが分からなくて困っている、トラブルがあるなど具体的に)
レッスン当日の流れ
インストラクターがお伺いします
ご予約のお時間にご指定の場所にインストラクターがお伺いします。
ご自宅以外でレッスンをご希望の場合は、お客様にて事前にレッスン場所の確保をお願いします。
お伺いまでにパソコンの電源をお入れいただいておくなど、準備をしておくとスムーズです。
レッスンを進めます
当日のレッスン内容に沿ってレッスンを進めます。分らないことは何なりとご質問ください 。
レッスン終了とお支払い
時間になりましたらレッスン終了です。延長をご希望の場合はその場で講師にご確認ください。終了後、ご利用料金をお支払いください。
次回ご予約
次回のご予約のご希望がありましたらその場で講師にお伝えいただくか、後日ウェブサイトからご予約ください。
予約及びご利用ルール
ご予約について
予約は先着順です
予約の受付は4週間前から開始いたします
ご予約の皆様にお願い
万が一、ご都合が悪くなった場合は、事前にご連絡ください。無断での欠席は空きをお待ちいただいている他のお客様へのご迷惑となりますのでご協力をお願いいたします。継続的な無断欠席が確認される場合、残念ながら今後のご利用を制限させていただくこともございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
キャンセル料
どの方法のレッスンも、当日キャンセルはお控えください。キャンセルについては以下の表をご覧ください。やむを得ない事情でキャンセルされる場合はいかなる場合もお早めにお知らせください。