社内のITについて困っていることがある。相談したい

アプリケーションコンサルティングサービスタイプパソコンビジネスレッスンスタイル出張レッスン法人向けサービス目的習熟度

企業内のIT関連の問題や課題を解決するためのアドバイスや手法を学ぶ

学習内容
  • ITトラブルの典型的な原因
  • 問題解決のステップバイステップのアプローチ
  • コミュニケーションの重要性
  • ハードウェア、ソフトウェアの基本的なトラブルシューティング
  • ネットワークやサーバーの問題対応
  • データ復旧の方法
  • ITセキュリティの基本
  • トラブル発生時の緊急対応策
受講目安時間

4時間(コマ)

受講スタイル

出張スタイル

受講に必要なもの
  • なし
株取引の設定とツールの使い方を知りたい
社内の既存のシステムの見直しをしたい

お電話でのお問い合わせ、お申込みも受け付けております
お問合せ&ご予約 9:00~18:00受付

03-6455-9478

電話受付時間外のお問合せはお問合せフォームをご利用ください。

電話をかける